デイアンドナイト(サンドイッチ)2016/12/20 00:00

広尾駅徒歩10分

デイアンドナイト1

デイアンドナイト2

昨年末のオープンですが、バーっぽい雰囲気なのでスルーしてました。バーガーマニア系列のサンドイッチメインのカフェです。

デイアンドナイト3

初めての訪問なので、BLTとか定番っぽいものにしようかと思いましたが、9月のマンスリーメニューが魅力的。マンスリースープは、さつまいもとベーコン(780円)。甘味に塩気が良いバランス。バーガーマニア系はサイドメニューも、安定したクオリティです。

デイアンドナイト4

マンスリーサンドはプロシュートにルッコラ、ゴルゴンゾーラの上にキャラメリゼした無花果をのせて(1390円)。こちらも、甘味と塩気が複雑に絡み合って美味。ドストライクではありますが、サンドイッチってディナーだと物足らないかも。次回は、ランチ利用ですかね。

デイアンドナイト5

デイアンドナイト6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2016/12/20/8277048/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。