♪InterFM897 presents LIVE DISCOVERY ver.22016/12/04 00:00

InterFM897 presents LIVE DISCOVERY ver.2
日時:11/30(水) 18:00 OPEN / 19:00 START
場所:代官山UNIT
出演者:Anly / iri / 植田真梨恵 (50音順)

LIVE DISCOVERY 1

LIVE DISCOVERY 2

eplusの御招待で行ってきました。お目当てはAnly。前の週にソロライブがあったんですが、気を抜いていたら行くのを忘れて・・・と思っていたら、こちらで聴くことが出来てラッキーでした。歌はパワフルで、ギター、ループペダルが恰好良い!新曲はナルトのOPで、疾走感のある楽曲。

植田真梨恵は2、3年前に同じくeplusの御招待のライブで拝見しましたが、ビジュアル的にも音楽的にもかなり変わったような・・・。前はショートで、恋愛寄りの楽曲だったような・・・。ファンシーな不思議ちゃんな感じになってました。相変わらず歌は上手い。

 iri は初めてですが、シンガーソングライターのギターの弾き語りのスタイル。でも外見通り、Hiphop寄りの曲が多そう。

LIVE DISCOVERY 3

歌が上手いギタ女が揃って、それぞれ個性が違って、なかなか面白いイベントでした。Anlyは1月20日にバースデイライブがEggmanであるようなので、忘れないようにしないと。

JC@東京競馬場2016/12/04 12:00

JRAの指定席招待が当たったので行ってきました。一緒に行くはずだった相棒は前日にぎっくり腰ということで不参加。残念。

JC1

指定席は8Fのサロンでゆったりできますが、レースを観戦するにはベランダに出なければいけません。ゴール板を少し過ぎてますが、レース自体は観やすいです。レース実況が聞こえ辛いので、少しライブ感に欠けます。

JC2

お昼は5Fの「和風レストラン磯」で勝カレー(1140円)を。何の変哲もないカレーですが万人受けする味にはなってます。

JC3

JC4

メインレースはジャパンカップ。人気ですがキタサンブラック頭で行こうと思っていましたが・・・

JC6

気が変わってディーマジェスティとナイトフラワーの2頭軸で勝負!

JC5

キタサンブラック完勝・・・。

JC7

表彰式でも人が帰りませんね。オーナーの北島三郎も歌わざるを得ない雰囲気で、今回も「まつり」を熱唱。ということで、高いライブ料金になりました。

JC8

JC9

JC10