アンビグラム(イタリアン)2016/11/28 00:00

広尾駅徒歩6分

アンビグラム1

アンビグラム2

前回のランチはかなり満足度が高く、リピート確定と思いましたが、あちこち行っていると、なかなかリピート出来ず、一年近く開いてしまいました。予約なしで入店出来ました。土日のみのランチコースは3800円。前菜はシェフおすすめ4種の前菜盛り合わせ。うん、良いですね。

アンビグラム3

パンは相変わらずハード系が美味しいけど、前回ほど固くない?

アンビグラム4

パスタはピエモンテ名物細打ちパスタ・タヤリン仔牛のラグーソースを。むむ、タヤリン好みじゃないです。細麺というよりもっちりした塊な感じ。

アンビグラム5

主菜は本日の鮮魚のソテー アップルビネガーと夏野菜のオルタッジ、サルサロッサを。オルタッジってラタトゥイユか。

アンビグラム6

デザートはライムのメリンガータとリコッタブファラのトルタ。メリンガータってメレンゲですね。

アンビグラム7

ここのお料理は分からない単語が多いかもw。うむー、パスタを選択ミスしたので、前回ほどの満足感はなし。次回は太目のパスタのしよう。

アンビグラム8

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2016/11/28/8261639/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。