篝 ラゾーナ川崎店(ラーメン)2016/10/22 12:00

ラゾーナ川崎 ダイニング・セレクション1F ※閉店

篝1

久しぶりにラゾーナ川崎へ行ったら、何とフードコートに「銀座篝」が入っているとのこと。本店では行列30分が当たり前ですが、こちらも混んでるなかな~と思ったら、まったく待たずに注文出来ました。期待出来るのか・・・。

篝2

本店では注文したことがない濃厚煮つけSOBA(880円)。

篝3

どろどろ系のスープは得意じゃなくなっているので何ですが、同様のつけ麺に比べても十分美味しいのかなと思います。でも、ラーメンに感じられる上品さというか繊細さが感じられないので、個人的にはラーメンの方がお店の特徴を感じられて面白いかな。ということで、次回はラーメンを・・・と思っていたら閉店とのことです。。。

篝4

篝5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2016/10/22/8234159/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。