太楼 広尾店(中華料理)2016/10/20 00:00

広尾駅徒歩すぐ

広尾商店街の入り口に昔からある中華料理店ですが、何気に初訪問。いつも、混み合っているんですよね。基本、相席です。

太楼

ラーメンは590円、他のメニューも700~800円台とお手頃です。初めてなので、お店の名前のついた太楼麺と半炒飯のセットを注文。

太楼1

太楼麺は、中華屋さんのラーメンという感じ。細麺が柔らかすぎて、スープもあまり好みではないかな。炒飯はシンプルで位置づけ的にライスに近い。太楼麺の肉味噌を溶くと、結構濃いスープになるので、炒飯に合わなくはない。ボリューム的には満足。

太楼2

太楼3

二品食べただけですが、個人的は合わないかな・・・。大絶賛する方もいるので、何かがあるのかもしれません。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2016/10/20/8230789/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。