リトル・パイ・ファクトリー 広尾(カフェ)2016/09/21 00:00

広尾駅徒歩2分

リトル・パイ・ファクトリー 1

夜は会食予定なので、ランチは軽く済ませたいなということで、パイ専門店のこちらへ。

リトル・パイ・ファクトリー 2

パイは12種類で、甘くないものも4種類ほどあります。

リトル・パイ・ファクトリー 3

初めてなので定番っぽいものを2つと、アイスコーヒーを。店名通り、かわいいサイズですw。

リトル・パイ・ファクトリー 4

アップルパイは砂糖不使用と言うことで、優しい甘さ。フレッシュとコンポートの2種類を使用して食感にアクセントを持たせているらしい。凝ってる。

リトル・パイ・ファクトリー 5

ミートパイは、あまり食べる機会がないけど、ジューシーで美味しいです。もう一個食べたい。

リトル・パイ・ファクトリー 6

お腹はもちろん一杯になっていませんが、想定通り。それにしても、このサイズのパイ×2とドリンクで1000円超えというのは・・・。おやつで1個だけと言う方が納得がいくかな。広尾でランチの後は有栖川公園をお散歩。。。

リトル・パイ・ファクトリー 8

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2016/09/21/8194487/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。