♪新山詩織@ラクーアガーデンステージ2016/08/03 00:00

新山詩織ニューシングルリリース記念イベント
7/3 ラクーアガーデンステージ
「あたしはあたしのままで/恋の中」

新山詩織1

ギタ女は好きなのでチェックして、アルバムも聴いておりました。何気に福山雅治の月9に出演(演技はなかったけど)、話題になっていて、びっくり。ラクーアでフリーイベントがあるとのことで参戦。久しぶりの野外スタンディングでしたが、この日は猛暑日・・・。

新山詩織2

月9の影響で若い女性ファンも増えたかなと思いましたが、男性が多いですね。キレイな子なので年輩の男性も少なくないです。人の事言えないけどw。個性的なハスキーな声が素敵で、ライブで聴けたのは収穫。それにしても、時々通り過ぎるジェットコースターが・・・w。

新山詩織3

・Don't Cry
・絶対
・恋の中
・あたしはあたしのままで
※ライブ後サイン入りジャケットお渡し会

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2016/08/03/8143786/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。