おもたせ2016/07/26 00:00

●熱海の和菓子 熱海 本家ときわぎ
羊羹が人気のお店みたいです。こちらは羊羹を自然乾燥させた常盤木というお菓子。懐かしいお味。食べやすくて良いですね。

本家ときわぎ1

本家ときわぎ2

●小布施堂
栗かのこケーキ。こちらの水栗羊羹は食べたことがあったかな。生地にも栗が練りこんであるみたいですね。一人でも食べきれる大きさがGOOD。

小布施堂1

小布施堂2

●Dari K
京都土産ということで、もちろんおなじみのお店ですが、このアイテムはチェックしてませんでした。生チョコクリームは3つの楽しみ方が出来ますが、凍らせて食べてみました・・・固すぎてスプーンが入らないw。少しづつ削って頂きました。普通の生チョコよりもカカオの風味が分かりやすいかも。

Dari K

●ダロワイヨ
ここのマカロン食べたことあったかな。絶対あるはずと言われましたが、記憶が・・・。マカロンは一時期凝ったけど、こんあに食べるのは久しぶり~。

ダロワイヨ

ごちそうさまでしたー。

コメント

_ カタノ ― 2016/07/27 10:50

こちらこそ普段御馳走様です。
また何か見つけたら買ってきまーす。

_ ろくよん(カタノさんへ) ― 2016/07/27 23:19

そんな、10倍返しじゃなくても良いですよw。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2016/07/26/8139393/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。