笑う門には魚来たる 田町・芝浦店(居酒屋)2016/06/29 00:00

田町駅徒歩3分

笑う門には魚来たる1

カルピスソーダを頼んだけど、カルピスのような気がする。

笑う門には魚来たる2

笑う門には魚来たる3

笑う門には魚来たる4

付き合いの宴会利用。刺身はもくもくとパフォーマンス付きの登場です。

笑う門には魚来たる5

そんなもくもくは構わないんですが、タバコのもくもくがキツイ・・・いつもは強制的に分煙っぽくしてもらうんですが、遅れて到着したために真ん中の席になってしまいました。花粉症でずっとマスクをしていたので、かなり過敏になってます・・・電子タバコとかにしてくれている人もいますが、全員じゃないと意味ないし。

笑う門には魚来たる6

これは、ハマグリしゃぶしゃぶだったかな?うにスープの豚しゃぶと選べたようなので、個人的には、ネタ的にそちらを選択してほしかったかも。

笑う門には魚来たる7

普通の居酒屋さんだったと思いますが、お料理がどうこうより、とにかくタバコがきつかった記憶しかございません。

笑う門には魚来たる8