ミクロコスモス(カフェ)2016/06/11 00:00

渋谷駅徒歩10分

ミクロコスモス1

ミクロコスモス2

よく分からないつくりのカフェです。女子率高し。

ミクロコスモス3

パンケーキに惹かれますが、いつも途中で飽きるので、素直にカレーにしておきます。ミクロコスモス特製カレー(850円)は、チキンと茄子のココナッツグリーンカレーかミクロコスモス特製ビーフカレー、または2種のカレー。両方食べてみましょうね。

ミクロコスモス4

ミクロコスモス5

カレーはカフェらしいお味で特筆することはありませんが、悪くはありません。サラダ・スープ・フリードリンク付きでCP的にも良いかな。でも、こういう系のお店なので、やっぱり、パンケーキかパンにしておけば良かったかもと思ってしまう。