♪TOKYO M.A.P.S2016/06/02 00:00

J-WAVE & Roppongi Hills present TOKYO M.A.P.S
2015/5/4-5@六本木ヒルズアリーナ

今年で9回目となるGWの恒例イベントになりました。プログラム・オーガナイザーは亀田誠治。

TOKYO M.A.P.S1

昔は座席もあったんですが、最近はスタンディングでめちゃくちゃ混み合っています。少し中に入ってみましたが、身動きが取れず、ステージも見れず・・・諦めて会場外へ戻って音楽だけ楽しむことに。

TOKYO M.A.P.S2

5/4のお目当ては水曜のカンパネラ。見えなかったけど、サーフボードに乗って登場したみたいです。後ろのお客さんは見えないよね、ってことで脚立に登ってくれたり、良い子です。会場をまきこんだライブは楽しくて、ソロのライブへも参戦したくなりました。桃太郎が聴けて良かった。

TOKYO M.A.P.S4

M1. メデューサ
M2. シャクシャイン
M3. ディアブロ
M4. 桃太郎
M5. ドラキュラ

大原櫻子も観たかったけど、体調が悪く早々と退散。5/5の赤い公園も気になったんですが、GWはほぼ寝込んでおりました。。。