日乃屋カレー 慶大東門前(カレー)2016/05/27 00:00

三田駅徒歩7分

あっ、こんなところに日乃屋カレーが。 慶大東門前ですが、夜だと学生の姿もなく、駅からも少し離れているので人気が少なめの立地です。

日乃屋カレー1

何か活気が感じられませんが、食べようと思ったカツカレーが売切れ。。。普通に日乃屋カレー温玉(680円)を。まあ、普通なんですけど家庭的で飽きないお味。うーん、夜は何かトッピングがないと物足らない。

日乃屋カレー2

ちなみに、日乃屋カレーは昨年、神田カレーグランプリで初の殿堂入りを果たしたそうで。毎日でも食べられそうというのが一番なんですかね。

※後日、カツカレーを頂きましたが感心できず。揚げたてで、脂の音は食欲をそそったんですが。。。