♪俺たちの国芳 わたしの国貞@ザ・ミュージアム2016/04/03 00:00

ボストン美術館所蔵 『俺たちの国芳 わたしの国貞』
Bunkamura サ・ミュージアム
2016/3/19(土)-6/5(日)

俺たちの国芳 わたしの国貞1

Bunkamuraで演劇鑑賞後、夕食には早い時間だったので、久しぶりに美術館へ。こちらは、公開初日と言うことで混んでますが、展示数も多いので流れに任せて、ゆっくりと鑑賞。

俺たちの国芳 わたしの国貞2

俺たちの国芳 わたしの国貞3

若いころはそんなに興味がなかったんですが、京都へ頻繁に行くようになり、日本の文化hwの教務が強くなっています。歌舞伎役者を描いた浮世絵はブロマイドのような存在で、ソーシャルゲーのガチャのカード集めに通じるものもあるなあと、

俺たちの国芳 わたしの国貞5

期間限定で写真撮影可能のコーナーもあったので作品の写真も。

俺たちの国芳 わたしの国貞6

物販コーナーでは、パズドラとのコラボとかの関連商品が。やっぱりね。若い人にも興味を持ってもらえるような良い企画だったと思います。

俺たちの国芳 わたしの国貞8

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2016/04/03/8064691/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。