ビリエット(無国籍料理)2016/03/25 00:00

高円寺駅徒歩5分

ビリエット1

晩御飯を食べようと思っていたお店が、何故かお休み・・・しかし、土地勘のない場所なので、他にも候補をみつけておきました。駅から近いものの、お寺の裏でなかなかの隠れ家感。

ビリエット2

スパイス・ハーブ料理と酒のお店と言うことで、どちらかと言うと飲みのお店かな。とりあえず、枝豆とオリーブのポテサラ(500円)を。なかなか個性的。結構なボリュームでお腹が埋まります。

ビリエット3

ごはんものは選択肢がなくて、ペパーミント風味のチキンカレー(900円)のみ。カレー目的なので問題ありませんが。なかなか・・・と言うか、かなり個性的。ペパーミントが効いてるカレーなんて初めてで面白い。でも、一人で食べきるには飽きるかなあ。何人かで訪問して、あれこれ食べて、〆のカレーはシェアが正しい使い方かと思われます、

ビリエット4