しながわ 葵(寿司)2016/03/21 00:00

青物横丁徒歩2分

しながわ 葵1

あまり、一人でお寿司を食べに行く習慣はないんですが、アド街ック天国で紹介されていたのを思い出して、ふらっと入店。ビルの外観からは想像できない、きれいで明るくて広々とした店内。

しながわ 葵2

テーブルだと3000円のリーズナブルなコースもありますが、せっかくなので「カウンターおまかせ握り」(6000円)を。

しながわ 葵3

先付、前菜

しながわ 葵5

握り12巻。空いていたこともありますが、テンポ良く出てきます。飲まないので、少しシャリは大きめにしてくれたのかも。気持ち小さ目の方が良かったかな。好きな雲丹が一番美味しかったです。

しながわ 葵6

しながわ 葵7

しながわ 葵8

しながわ 葵9

場所柄ということもありますが、CPはかなり良いと思われます。この価格帯って意外となかったりするので。ご近所なら、使いやすいお店かと。

しながわ 葵10

しながわ 葵11

しながわ 葵12

しながわ 葵13

しながわ 葵14