川勢(うなぎ)2016/03/20 00:00

荻窪駅徒歩3分

この日は狙っていたカレーのお店が伊勢丹新宿店に出店のためお休み。。。近くで、別のお店を探しましたが何故か臨時休業。もう、駅まで戻ります。こちらは、やってました。

川勢1

が、狭い店内にタバコの匂いが・・・。席を空けてもらってしまったので、仕方なく着席します。表情に出したつもりはありませんが、食べている間は、隣の方が控えてくれたので助かりました。

川勢2

串は200円しないので、数本食べたいところですが、さくっと食べ終えたいので、きも焼き一本のみで。

川勢3

上うな重1500円・・・だったような。うなぎはふっくら、ご飯は固めでそれなりにボリュームがあります。CP的には悪くないけど。串をもっと食べたかったかなと。

川勢4