うどん山長(饂飩)2016/03/15 00:00

恵比寿駅徒歩3分

恵比寿の川沿いの隠れ家的なうどん屋さん。だいぶ前に訪問したなあ・・・とブログを調べたら7年ほど経ってましたw。時が過ぎるのは早い。前回は昼利用だったと思いますが、夜は飲みのお客さんもいて賑やかです。

うどん山長1

寒いので、鍋焼きうどんかなと思いましたが、少し前に食べたばかりなので、牛煮込みカレーうどん(1000円)を細麺で。削り鰹と九条ネギのご飯(150円)を。

うどん山長2

関西風ということでお出汁は薄目ですが、合わせてカレーも前面に出てこない感じ。麺は柔らかめなので太麺が正解だったかも(前回のブログでも書いてました)。こちらは、カレーうどんじゃないメニューの方がお勧めかなああ。ちなみに、ご飯は、なかなかお出汁に合います。

うどん山長3

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2016/03/15/8041942/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。