ぶらり 目黒店(ラーメン)2016/02/27 00:00

不動前駅徒歩8分 ですが、目黒駅から歩きました。10分くらい。

ぶらり1

微妙な立地ですが、休日のランチで結構客入りは良いです。とりあえず、人気No.1の鶏白湯らーめん(820円)を。

ぶらり2

水炊き系のスープは美味しいですね。麺は固めで濃厚なスープに良く合います。大好きだった鶏白湯もスープを飲み干すのは厳しいお年頃ですが、ぎりセーフな感じです。お腹が空いていて、卵かけごはん(170円)も頼んだし、体調も良かったと思われます。スープにごはんが合う~。

ぶらり3

あっさり済ませたい時は鶏そばもあるので、使い勝手は良いラーメン屋さん。ご近所だったら、時々使いたいんですが。

ぶらり4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2016/02/27/8032382/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。