來來來(ちゃんぽん)2016/02/19 00:00

三軒茶屋徒歩3分

まだ夕食には少し早い時間ですが、せっかくなので三軒茶屋で済ませます。まだ17時台といことで先客は1名のみ。それでも、待っている内に、ちょいちょいい客さんが入店してきます。

來來來1

メニューはちゃんぽん、皿うどんに一口餃子。

來來來2

はちゃんぽんと皿うどんは、デフォルト、とり、そぼろと3種類ありますが、とりちゃんぽん(900円)を注文。ちゃんぽんというと、基本は海鮮のイメージですが、とりというのは珍しい?うん、海鮮の方が好みw。

來來來3

お味自体は、気持ち塩分強めかなと感じました、しなっとした野菜が麺に絡みやすく、美味しく頂けました。本場のちゃんぽんも食べたことはないし、たまにリンガーハットを利用するくらいなので、詳しく語れませんけど。