♪才原警部の終わらない明日@世田谷パブリックシアター2016/01/06 00:00

シス・カンパニー公演 才原警部の終わらない明日
東京公演 2015年11月30日(月) ~ 12月28日(月) ※12月23日公園
世田谷パブリックシアター

才原警部1

脚本・演出 福田雄一
出演 堤真一、小池栄子、勝地涼、清水富美加、鈴木浩介、上地春奈、池谷のぶえ、志賀廣太郎

才原警部2

コメディーです。普段、あまり観に行くような演目ではなかったのですが、祝日で用事もなかったし、堤真一、小池栄子ら安心のキャストなので。

席は前目のど真ん中と良かったのですが、週頭からお腹を壊していて、不安な観劇でしたが、1時間40分程度と短めの上演時間を見て一安心。安心のキャストは期待通り。NHKの朝ドラで顔の売れた清水富美加も気になっていましたが良い感じでした。個人的には、朝ドラではなく、『となりの関くん』で気になってたんですけど。

年末には、こ気軽に観れる、こんな軽い喜劇が良いですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2016/01/06/7969610/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。