♪ピッチパーフェクト2@品川プリンスシネマ2015/12/01 00:00

2015年10月鑑賞分

●ピッチパーフェクト2@品川プリンスシネマ ☆☆☆★

映画1

前作の日本公開がむちゃくちゃ遅かったんですが、間を開けず続編を観られるのは良し。基本的に音楽ものは好きで、お下劣なのもOKなので、前作同様楽しめましたが、やっぱり2作目になるとインパクトが小さくなるのは仕方なし。お色気担当の娘の出番が殆どなかったのも、少し残念。

●劇場版MOZU@品川プリンスシネマ ☆☆☆

映画2

うーん、TVドラマが良く出来ていたのでね。蛇足感が強いです。スケールが大きいネタの割に、全然調理出来ていないし、2時間でやっていいドラマじゃないです。ただ、ファンは喜ぶだろうキャラはめちゃくちゃ立っているので、それだけで楽しめちゃうんですけどね。まあ、変態なキャラが多くてw、松坂桃李もがんばってたけど、やっぱり長谷川博己ですかね。この役で好きになりましたw。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2015/12/01/7927643/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。