ビストロ・ミカミ(フレンチ)2015/11/28 00:00

中目黒駅徒歩15分

本当はこちらの「シリバラジ」っていうインド料理屋に来たんですけどね・・・食べログでは年中無休と書いてありますが、やってません・・・。

インド料理

駅から15分歩いてきてリアバリー不可能かと思われましたが、通りの向かいに洋食屋さん?を発見。営業中とか看板は出ていませんが、お客さんはいるようなので入ってみます。

ビストロ・ミカミ1

おっ、メニューにカレー(900円)もありますね!オードブルを2~3皿(各320円)程度頼むと良いですよということで、クレソンのサラダ、とうもろこしのポタージュ、アジの香草焼きを。このシステム良いです。

ビストロ・ミカミ2

ビストロ・ミカミ3

ビストロ・ミカミ4

ビストロ・ミカミ5

ビストロ・ミカミ6

カレーはフレンチの裏メニュー的なルーが味わい深くて具があまりないタイプ。これだけだと物足らないけど、前菜3皿の後だと良い感じ。ライスも美味しかった。

ビストロ・ミカミ7

インド料理屋さん、お休みでありがとう。かなり好みのお店でした。色々食べて2000円程度。近所にあったら頻繁に利用したいお店です。う~ん、中目黒から徒歩15分かあ・・・。わざわざ行くなら、夜の利用でもいいかな。

ビストロ・ミカミ8