パルテノペ 恵比寿店(イタリアン)2015/11/12 00:00

恵比寿駅徒歩4分

ピッツァの有名店ですが、何気に初訪問。あまり好んでピッツァを食べないということもあるんですが、平日ランチがお得と知っていたので、行くなら平日ランチと決めてました。

パルテノペ 1

サラダランチ(1080円)とかありますが、やっぱりピッツァですよね。ピッツァ、パスタはそれぞれ5種類ほどありますが、まずは基本のマルゲリータで(1295円)。小さな前菜とドリンク付き。セットの前菜としては、見た目が良いです。

パルテノペ 2

パルテノペ 3

ピッツァはある意味想像通りの美味しさ。ご近所においしいピッツァのお店が何軒もあるので、わざわざ来る必要もないんだけど、ランチのお手ごろさは頭一つ抜けているかも。次回、機会があればお店の名前のついたピッツァを。

パルテノペ 4