うずまき 別館(四川料理)2015/10/15 00:00

赤坂駅徒歩5分

うずまき 別館1

数年前に近所にあった中華料理屋「ロンフウファン」。何回か予約を試みましたが、結局未訪問のまま。そのシェフが赤坂で仕事をされていると聞きましたが・・・一日一組限定ってw。最初から諦めました。

うずまき 別館2

うずまき 別館3

今はお料理は本館の方で出しているようですが、平日ランチで訪問してみました。迷わなかったけど、すげーところにあるなw。店内は4席のみ。カウンターではない?一人用テーブル席に座れたので広々。

うずまき 別館4

うずまき 別館5

メニューは麺類のみ。やっぱり、担々麺(900円)ですかね。さすがにバランスが取れたまろやかなお味。辛さもとがってないです。小さな小鉢がついてるのもニクイ。機会があったら本館に行ってみたいものです。