手延べうどん 水山(うどん)2015/10/12 00:00

JR品川駅構内

手延べうどん 水山1

おとなりのカレー屋さん「camp」とこちらは、いつも行列が出来てます。丁度、食事時ということで数人待ち。立地的にまさに入れ食い状態。こんなところで開業してみたいものです。一番人気の「黒酢あんかけうどん」(860円)を。

手延べうどん 水山2

この後、映画を観に行く予定なんですが、並んだせいで開始時間に間に合わないかも・・・。熱々のあんかけが良い感じですが、急いで食べますw。お味は悪くないんと思いますが、気持ち高い値付けと少なめのボリューム。映画前とかには良いけど、夕食としては物足りないかも。

手延べうどん 水山2

「カレーうどん」(850円)は出汁の効いた昔ながらの無難なお味。野菜多めで肉は殆ど入っておりません。カツカレーうどんとかあるので、肉が食べたいならどちらをって感じですかね。