♪SOUL CAMP 2015@TOYOSU PIT2015/10/06 00:00

MTV presents SOUL CAMP 2015
2015年9月22日(火・祝日)/9月23日(水・祝日)
LIVE AREA - TOYOSU PIT

SOUL CAMP 1

夏場のFESはもう無理と思っていたんですが、ローリン・ヒルが出るので参戦。浦東はビルボード東京の公演へ行きたかったんですが、チケット代が6万円ということで・・・。こちらも一日券は16200円とお安くないんですが、一日楽しめるイベントなので、好きな人には高くないかと。

SOUL CAMP 2

2日間参加する方のキャンプ場とか、バーベキューが出来るエリアとか、野外でもライブが行われています。

SOUL CAMP 3

SOUL CAMP 4

ローリン・ヒルは2日目のトりで、時間に合わせて到着でもいいかなと思ったんですが、せっかくなので昼過ぎに到着。あちこち見て回りましたが、殆ど座るところを見つけて休んでいたかもw。SOUL CAMPというイベント名ですが、実際は想像通りヒップホップ。正直、あまり聴くジャンルではないので・・・。

SOUL CAMP 5

SOUL CAMP 7

ローリン・ヒルは一応タイムテーブル通りにスタート。それまでは、結構空いていた会場も一杯になってます。期待通り、ラップ一色ではなく、R&B寄りの楽曲もやってくれて楽しめました。やっぱり、この人は凄い!と感動しつつ、疲弊していたので、立ちながら時々落ちてましたw。1時間20分の予定でしたが、2時間以上のパフォーマンスで、元は取れた感じです。

SOUL CAMP 8