♪心が叫びたがってるんだ。@品川プリンスシネマ2015/10/01 00:00

2015年9月鑑賞分

●テッド2@品川プリンスシネマ ☆☆☆

1作目はテディベアがしゃべるだけで楽しめたんですが・・・。2作目になるとインパクトがなくなるので難しい。アメリカのお下劣ネタもそんなに好きじゃないし。アマンダ・セイフライドだけで、どうにか最後まで観ることが出来ました。

テッド2

●心が叫びたがってるんだ。@品川プリンスシネマ ☆☆☆★

DVDでも良いかなと思いつつ、観たい映画がこれくらいしかなかったので。あの花のスタッフでタイトルからして、泣かせにきてるのが分かります。絵は無駄にキレイだし力が入ってます。主人公の女の子もキャラが立っていて、期待以上に良い感じです。これは名作か?と思わせる展開でしたが、終盤失速。そんなに悪くはないんだけど、個人的には涙も感動もなく・・・。人によるんでしょうか。

心が叫びたがってるんだ。

む~9月は2本しか観れなかったのか。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2015/10/01/7817005/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。