トイ・ボックス(ラーメン)2015/09/17 00:00

三ノ輪駅徒歩2分

前回、「月光」へ行ったときに通りかかり、行列が出来ていて気になってました。おもちを3個に控えたのは、このためです。開店時間少し前に到着して、行列は2名。一回転目で入店。

トイ・ボックス1

基本の醤油ラーメンを食べるつもりでしたが、冷やしラーメンの文字を発見!暑い日なので、冷やしらーめんにしちゃいます。(750円)

トイ・ボックス2

キレイな見た目のラーメンは美味しいに決まってます・・・ん?美味しいけど、冷やしなので、少しスープが濃いかなあ。良く考えたら、かき氷を食べた後の冷やしラーメンはありませんよね。はい、チョイスミスです。次回、普通の醤油ラーメンに期待。

トイ・ボックス3