♪アリアナ・グランデ@東京国際フォーラム2015/09/05 23:12

Ariana Grande
SUMMER SONIC EXTRA
2015/08/19 (水) 19:00 開演
@東京国際フォーラム ホールA (東京都)

アリアナ1

SUMMER SONICはきついなぁ~と思っていたら、単独公演が決まり、どうせチケットは取れないだろうと思ってたら取れちゃいました。特別高いわけじゃないけど、チケット代はそれなりにするので、ファン層的には厳しかったのかな。

・・・と思いましたが、客層はファン層そのままで殆どが若い女子。中学生とかも少なくないかも。気にせず、おじさんお一人様で参戦致します。写真撮影可。

アリアナ2

アリアナ5

アルバムはそれなりに聴いていたので、ライブは普通に楽しめました。ライブの温度感も思ったより熱狂的ではなく、地蔵でも問題ありませんでした。というか、中高生だとライブ慣れしてないからかな。

アリアナ3

アリアナ4

ライブ時間は1時間半ない感じで、かなり短かったものの、平日仕事帰りだったので個人的には丁度良かったかも。1日公演ということもあり、ステージはさほど凝ったもではありませんでした。せっかく、可愛いんだから、モニターは変なイメージ映像じゃなくて、もっとアリアナを映しておけば良いのにね。

アリアナ6

01.Bang Bang
02.Hands On Me
03.Best Mistake
04.Break Your Heart Right Back
05.I'm Every Woman / Vogue (Mashup)
06.Be My Baby
07.Right There
08.The Way
09.Baby I
10.Tattooed Heart
11.One Last Time
12.My Everything
13.Lovin' It
14.Love Me Harder
15.All My Love [Major Lazer]
16.Honeymoon Avenue
17.Break Free
enc
18.Problem