レストラン香味屋(洋食)2015/08/24 00:00

入谷駅徒歩8分

お気に入りの洋食屋さんですが、久しぶりの訪問。雰囲気が大正ロマンな感じで良いんです。おすすめは、メンチカツですが、お連れ様がステーキの好きなので、メインでガツッとお肉の食べられるステーク定食(9500円)を。

レストラン香味屋1

オードブル取り合わせ。スモークサーモン美味しい。

レストラン香味屋2

冷たいコンソメスープ。何気に好きです。

レストラン香味屋3

洋食屋さんらしい甘めのソース。お連れ様も高齢で量が食べられなくなってきてるののを忘れてました。結構な量が私に回ってきて・・・満腹。

レストラン香味屋4

レストラン香味屋5

美味しゅうございましたが、コースならビーフシチューの方が良かったかな・・・。というか、アラカルトでメンチカツを入れて、あれこれ食べた方が良いですね。次回は、そんな感じで。

レストラン香味屋6

レストラン香味屋7