カーンケバブビリヤニ(インド料理)2015/08/23 00:00

新橋駅徒歩3分 銀座博品館 6F

カーンケバブビリヤニ7

品川の「サルマ ティッカアンドビリヤニ」のビリヤニはかなり美味しゅうございましたが、系列店のようです。平日なので単品で軽く済ませようかなと思いましたが、単品でビリヤニの気分でもなかったので、ディナーコース(2885円)行っちゃいます。

カーンケバブビリヤニ1

最初のパパドからして、一仕事してて期待できます。

カーンケバブビリヤニ2

でも、サラダはインド料理の御多分にもれず・・・。

カーンケバブビリヤニ3

むー、タンドリー3種類とは、初めてかも。結構、おなかが埋まる。

カーンケバブビリヤニ4

カレー3種類にナン?にライス・・・今日も残すの確定。ビリヤニだけでなく、カレーのレベルも高い。3種類でメリハリがついて、飽きずに頂けます。パン系よりも、ライスが美味しいかな。やはり、ビリヤニが売りのお店。

カーンケバブビリヤニ5

こちらの系列のお店は店員さんがフレンドリーです。落ちついた雰囲気で、品川よりこちらの方が好きかな。機会があれば、平日ランチも試したい。

カーンケバブビリヤニ6