ELEPHANT FACTORY COFFEE(珈琲専門店)2015/08/08 00:00

祇園祭の京都2015⑤

河原町駅徒歩約5分

COFFEE1

セブンイレブンのせいで、毎日コーヒーを飲む習慣が出来てます。お酒を飲まないので、この後ホテルに戻るだけだし、新しいコーヒー店でも開拓しますか。たまたま通ることはない細い路地を入って、隠れ家感が凄い。

COFFEE2

中煎りブレンド(650円)とチーズケーキ(400円)を注文。なかなか来ないなあ~と思いながら、IPADで時間をつぶしてましたが・・・30分以上経ってるけど忘れてない?確認しに行ったら、今作ってますって・・・忘れてましたよね。

雰囲気は面白いんですけど、タバコの煙がきつくて、ささっと飲んで退散。帰り際に、お店の方が素直に謝ったので許します。

COFFEE3