♪MISIA@東京国際フォーラム2015/08/03 00:00

LAWSON presents『MISIA 星空のライヴVIII MOON JOURNEY』
7月8日
東京国際フォーラム

MISIA1

平日だったのでパスしようと思ったのですが・・・。案の定、仕事が入りましたが、打ち合わせをぶっちぎって参戦。最近、夕方からの打ち合わせが多いから、平日の予定は危険だな。

星空のライブは8回目になりますが、落ち着いた流れで好きです。Everythingは何度聴いても良いですね~。他にも聴きたい曲があったりしますが・・・。知らなかったんですが、前日お誕生日だったそうで、アンコール後に、お祝いで清水ミチコのショーがありました。長いw!お祝いなので、許します。

この後、体調を崩して高松公演が延期になったようですが大丈夫でしょうか。お大事にしてくださいませ。

MISIA2

1.桜ひとひら
2.陽のあたる場所
3.Royal Chocolate Flush
4.めくばせのブルース
-MC-
5.明日はもっと好きになる(7/8配信リリース曲)
6.真夜中のHIDE-AND-SEEK
7.逢いたくていま acoustic ver.
-MC-
8.Everything
9.花(未発表楽曲)
10.白い季節
11.恋のブギ・ウギ・トレイン
12.LUV PARADE soul mix ver.
13.Color Of Life
14.Re-Brain
15.HOPE&DREAMS
アンコール
-GUEST LIVE&MC-
16.あなたにスマイル:)(7/8配信リリース曲)
-MC-
17.流れ星(7/8配信リリース曲)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2015/08/03/7722310/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。