♪Hello Sleepwalkers@LIQUIDROOM2015/08/01 00:00

Hello Sleepwalkers2015 “Quintet Laboratory” @東京・恵比寿LIQUIDROOM
2015/06/28(日)

Hello Sleepwalkers1

最近まで知らなかったバンドですが、会社の同僚が招待してくれるということで・・・とりあえずPVを観てみることに。3ギターのツインボーカルという面白い構成。コンビネーションと言うより、バトルようにたたみかけてく感じが気持ちいい。ということで、ご相伴にあずかることに。

Hello Sleepwalkers2

一番、後ろの関係者席だったので、座ってゆったり観れるのは嬉しいです。ライトが落ちてライブ開始。そんなに大きな箱ではありませんが、レーザーを飛ばしまくって、会場はかなりの熱気。思っていたよりハードなライブ。大音響で低音がずしずし来るんですが、音が届かないというか・・・特に男性ボーカルが届かない。逆に女性ボーカルが耳に痛い。

最近、そんな大音響でも少し落ちそうになれる私。すみません。予習が足りなかったです。女性ボーカルの雰囲気は好きなので、復習でもしておこうかな。他のサイトよりセトリ↓

1.Ray of Sunlight
2.百鬼夜行
3.越境
4.五次元少女リア
5.デジ・ボウイ
6.アキレスと亀
7.Countdown
8.砂漠
9.月面歩行
10.天地創造
11.寝てる
12.23
13.朝に二人は
14.神話崩壊 (新曲)
15.円盤飛来
16.Worker Ant
17.猿は木から何処へ落ちる
18.午夜の待ち合わせ
encore
19.夜明け (新曲)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2015/08/01/7722293/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。