♪ピッチ・パーフェクト@品川プリンスシネマ2015/07/05 00:00

2015年6月鑑賞分

●予告犯@品川プリンスシネマ ☆☆☆★

予告犯

エイプリルフールズ、駆込み女と駆出し男に続いて戸田恵梨香3か月連続での映画鑑賞になります。3本どれも佳作でしたが、戸田恵梨香のキツイ刑事役は合う。内容はネタっぽいサスペンス化と思いましたが、意外とドラマでした。男性キャストのバランスも良くて普通に楽しめる作品です。

●トゥモローランド@品川プリンスシネマ ☆★

トゥモローランド

最近、ディズニーははずれが多い。近年では最悪とも言える「イントゥ・ザ・ウッズ」ほどではありませんが、何をしたいのか分からない。主演のジョージ・クルーニーでどうにか持っている印象。ロボット役の女の子が可愛かったのだけが救い。と書きましたが、序盤結構落ちてたので、そんなに酷くなかった可能性も・・・。

●ラブライブ! The School Idol Movie@品川プリンスシネマ ☆☆☆

ラブライブ1

ラブライブ2

なかなか好調でアニメの劇場版としては異例の大ヒットらしい。グッズも売れているらしい。TVアニメは2期一通り観てますが、歌以外はそんなに惹かれないんですよね。という意味でライブシーンは満足。ストーリーは、完全にTV版の蛇足。ラブ来バーは別にして、むしろ、TV版の知識がない人の方が楽しめるかも。

●海街diary@品川プリンスシネマ ☆☆★

海街diary

鎌倉の日常を描いた映画ですが・・・まさに日常、特に何も感じることのない映画でした。まあ、キャストで最後まで観れちゃいます。広瀬すず推しの映画ですが、個人的には綾瀬はるかだけど、隙だらけの長澤まさみに行っちゃうなあ~とか思いながら観てました。鎌倉の風景も、あそこねって楽しめました。

●ピッチ・パーフェクト@品川プリンスシネマ ☆☆☆☆

ピッチ・パーフェクト

ポスターからもお下劣な印象が伝わってきますが、好き嫌いが分かれそうな作品。基本的に音楽ものが大好きで、お下劣も大歓迎な私にはドストライク。キャラが濃すぎるので、映画じゃなくて1クールのTVドラマで観たい。でも、内容はないから、映画で良かったのかも。それにしても2012年の映画なのに日本公開遅すぎ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2015/07/05/7699752/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。