♪シンデレラ@品川プリンスシネマ2015/06/03 00:00

最近観た映画

●シンデレラ@品川プリンスシネマ

ありゃ基本的にアニメ以外の洋画は字幕で観るんですが、遅い時間にもかかわらず吹替なんですね・・・。なるほどアナユキの短編が付いていることに気付き納得。アナユキは別にして、本編は至って普通~。悪くはないけどね。シンデレラの吹替、歌が上手いってことで高畑充希を選んだのは解るけど、ちょっとイメージが違ったかなあ・・・。高畑充希は大好きなんですけど、残念。

シンデレラ

●ビリギャル@品川プリンスシネマ

DVDで良いかなと思ってましたが、あまりに評判が良いので観に行くことに。ふむふむ、普通に楽しめますが、ちょいちょい予告で面白いところを観ちゃってるのは少し残念。いやいや、そんなもんで泣かないでしょと思ったら、お隣りの女子高生がガン泣きしてました。あれっ、私も最後の方でちょっと来た・・・かも。

ビリギャル

駆込み女と駆出し男@
こちらもDVDで良いかなと思いましたが、戸田恵梨香が出てる映画は一通り観ておきます。客の年齢層が高い!淡々といくつかのエピソードが進んでいきますがテンポが良くて面白いです。テンポが良すぎて、早口の講釈がヒヤリング出来ませんが・・・。大きな盛り上がりはありませんが、佳作に仕上がってます。満島ひかりもさすがな感じ。次回の鎌倉は舞台になった東慶寺へ行ってみようかな。
駆込み女と駆出し男
●バードマン@品川プリンスシネマ
品川は公開が遅くて先月末にやっと公開。序盤はマニアっぽいカメラが眠気を誘いますw。音楽(ドラム)もカッコいいんだけど閉塞感に輪をかけて・・・。特に中身がないのか、何度か落ちても付いていけます。観慣れてくると何気に味が出てきて、夢か現実か分からない世界が増えてきて面白い。終わってみると、意外と良かったなあという感想。

バードマン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2015/06/03/7657056/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。