コロンブス(カレー)②2015/05/11 00:00

基本的にインドカレー派ですが、欧風カレーも試してみます。一押し(一番上)のメニューがウインナーカレー(850円)というのも個性的。ローマイヤのウインナーを使っているそうです。やや甘め。こちらも3辛にしてみましたが、2辛で良かったかな。

コロンブス6

チキンカレーはベースが辛めということで、素直に2辛で。うん、丁度良いかも。悪くないけど、やっぱりインド系の方が好き。

コロンブス7

薬味は4種類あるんですが、玉ねぎのアチャールがあるのはポイントが高い。hと瓶食べちゃいたいけど、有料になっちゃいそうなので気持ち控えめで。青唐辛子のタレ?みたいのも味が変わって面白い。多用してます。