コロンブス(カレー)2015/05/10 00:00

田町駅徒歩5分

田町周辺を開拓してますが、意外と見落としてますね。こちらは高田馬場の有名店「夢民」(閉店)を愛する方がオープンしたお店だそうです。そんな「夢民」は、かなり前に一回伺っただけで、記憶は定かではありません。

コロンブス1

インドカレーと欧風カレーがありますが、まずは券売機左上から、ベーコンエッグキャベツカレー(860円)を選択。辛さは5段階ありますが、とりあえず3辛(+60円)でいってみます。ライスは大盛り無料のようですが普通で。

コロンブス2

予想外のビジュアルで具だくさん。ライスの上にも乗ってきます。最初はベーコンエッグが、ん?という感じでしたが、クセになる味かも。3辛でも結構辛いんですが、甘みも感じるので、デフォルトは結構甘いのかも。

コロンブス3

ということで、クセになって色々試してます。グリーンベジタブルカレー(970円)。こちらも具だくさんで嬉しい。女子受けしそう。

コロンブス4

コロンブス5