♪寄生獣 完結編@TOHOシネマズ スカラ座2015/05/04 00:50

最近観に行った映画

●エイプリルフールズ@品川プリンスシネマ

正直、映画館で観なくてもいいかなと思ったんですが・・・戸田恵梨香目当てです。正直、作品は期待していなかったんですが、オムニバス仕立てのお話を無理やりつなげる感じではなかったので、普通に楽しめました。涙腺が弱い人なら泣けるかも。

エイプリルフールズ

●イントゥ・ザ・ウッズ@品川プリンスシネマ

評価があまりに低いので、どうしようか迷ったんですが、ディズニーでこれだけのキャスト、ミュージカル仕立て、大人向けのの童話、個人的なツボにはまるはず!
と思いましたが、観てる間中早く終わって欲しいと感じました・・・。というか、途中で結構長い時間落ちていたので、正しい評価も出来ませんがw。

イントゥ・ザ・ウッズ

●セッション@TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

何故か品川プリンスシネマでの扱いなし。J・K・シモンズの怪演が光ります。とにかく、鬼教師っぷりがむかつきますけど、主人公も好きになれないのが、上手い作りというべきでしょうか。音楽もなかなか良いけど、エンターテインメント性が高い作りになってます。前情報なしで観るべし。

セッション

●ワイルド・スピード SKY MISSION@品川プリンスシネマ

うむ~・・・このシリーズはいくつか観たと思ってたけど、観てませんでした。カーアクションものは特に好きじゃないので。シリーズが好きだった人には感慨深いっ本だったんじゃないでしょうか。個人的には、アクションものでは一番好きなジェイソン・ステイサムが敵役で出てたので、悪い方を応援しちゃいましたw。

ワイルドスピード

●寄生獣 完結編@TOHOシネマズ スカラ座

初日舞台挨拶付きで観てきました。山崎監督、染谷将太、橋本愛、深津絵里、ピエール瀧、新井浩文。もちろん深津絵里目当てです。ミギーの阿部サダヲも被り物で来てほしかったけど。予告編を見たときはヤバい印象を受けたんですが、意外と原作(というかアニメですが)に忠実。主役の染谷将太も良いんですが、周りを良い俳優で固めてるので佳作に仕上がってます。

寄生獣


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2015/05/04/7626458/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。