サワムラ 広尾店(パン)2015/04/29 00:00

広尾駅徒歩5分

サワムラ1

一階はパン屋さん、二階がカフェになってます。ランチは1200円~とお高め。14時過ぎなんですが、ランチ利用のお客さんで混んでます。

サワムラ5

メニューはあれこれと種類が多いんですが、基本的にワンプレートですね。サンド系以外は自家製パンが付いてきて食べ放題。パン喰いの方なら、そんなに高くないような気がしてきた。。。

サワムラ2

プレートランチ、ノルウェーサーモンのレアソテー(1380円)を注文。まあ、悪くないです・・・。

サワムラ3

何でテンションが低いかと言うと、お隣りの家族連れの赤ちゃんがミルクを逆噴射。洋服とかはセーフでしたが、パンとかは・・・。あ、仕方ないけどね。私が怒った顔になっていたのか、母親は私と目を合わせずに隣のカップルに謝ってましたw。

サワムラ4