ボンナペティ(カレー)2015/04/27 00:00

田町駅徒歩6分

最近、田町駅周辺を開拓しようとしているんですが、ご近所は行き尽したと思っていたカレー屋さんを見逃してました。。。それなりに大箱ですが、土地柄か夜は空いてます。

ボンナペティ1

欧風カレーです。最初にジャガイモが2個出てくるのは神保町で良く見られるスタイルですが、やや小ぶり。

ボンナペティ2

ビーフカレー(1000円)にチーズトッピング。運ばれてきたときは、チーズしか見えなくて、何を注文したのか不安になりました。うむ、美味しいカレーです。辛口にしましたが、辛さも良い感じ。チーズなしなら中辛の方が良いかも。

ボンナペティ3

ボンナペティ4

御飯の量も多すぎず、神保町に比べると適量。トッピングもトマト、ナス辺りをお勧めしているので女性受けもいいんじゃないでしょうか。200円引きのクーポンがもらえるので次回は800円。お得感があります。