ISOLA(イタリアン)2015/04/21 00:00

恵比寿、広尾、白金台、白金高輪どこからも徒歩15分程度とある意味見事な立地。

ISOLA1

ISOLA5

ピザの超有名店ですが、もっと近くにお手頃なお店があるし、ピザで食事という食生活もないので何気に初訪問。祝日のお昼、混んでるかなと思ってお昼少し前に到着しましたが空いてます。

ISOLA2

ボリューム的にはピザ一枚食べればお腹一杯になるんだけど、せっかくなので前菜も。アスパラのタルタルだったかな。他のピザ屋さんとは一線を画する感じ。普通に美味しいです。

ISOLA3

CPは・・・と聞いていましたが、マルゲリータ(2000円超えw)文句なく美味しい。

ISOLA4

ドリンクを頼んで、お会計は4000円超え・・・。でも、お料理も普通に美味しいので、平日のお手頃なランチコースは試してみたい。