興(串焼き)2015/04/11 00:00

三ノ輪駅徒歩数分。

興1

一年ぶりの訪問。相変わらずの人気で混んでます。19時半くらいのスタートだったので、焼き鳥はちょいちょい売り切れも。

興2

前回は、ハツと皮が美味しかったとコメントしてますが、何気につくねも良いですね。まあ、最初に食べたものは美味しく感じるんだけど。子供の頃はつくねが好きじゃなかったけど、嗜好が変わったと言うより、美味しい焼鳥屋で食べてなかったからかと思われます。

興3

興4

興5

興6

混んでて注文に時間がかかるから、すぐに出てくるだろうと思って注文した旬菜4点盛りが終盤にw。

興7

興8

興9

興10

鶏スープが売り切れなのはショックが大きい。。。呑助じゃないので、〆は重要なんです。次回はもう少し早めに始めて、串以外のメニューも色々食べてみたい。