レストラン レスパス(鉄板焼き)2015/04/03 00:00

白金高輪駅徒歩5分

この日は体調が悪くて会社を休んだのですが、夜はご近所で軽く済ませようかなとネットで検索。お手頃の洋食メニューがあるようなので、こちらへ。

レストラン レスパス1

お店の前は何度も通り過ぎていましたが、気づきませんでした。鉄板焼きスタイルの店内で・・・というか、メニューを見たら鉄板焼きのお店でした。オープン当時はお試しみたいな安価なメニューもあったようです。。。

レストラン レスパス2

鉄板焼き食べれるかなあ・・・と心配しましたが、ホワイトアスパラは少量、スープも少なめなで問題なし。

レストラン レスパス3

レストラン レスパス4

お肉は黒毛和牛ヒレで。フレンチっぽくソースがかかってきます。

レストラン レスパス5

ガーリックライスは、ほとんど脂を使わず、お出汁をかけてさっぱり。食欲がなかったけど、調子が良くなったような食後感。

レストラン レスパス6

お味は良いんですが、メニューが少なすぎかな。あわびを食べようかなと思ったけど品切れ。お肉も殆どヒレしか出ないそうで、ヒレのみとなってます。なかなか、軽く鉄板焼きをという食べ方は出来ないので、そんな使い方なら有りかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2015/04/03/7604345/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。