Ventuno白金(イタリアン)2015/04/01 00:00

白金高輪駅徒歩3分

Ventuno白金1

気になっていたものの、手作り感のある外装が逆に入りにくかったりして・・・空いていそうな祝日夜に訪問。店内は洋食屋っぽいカジュアルな雰囲気です。お値段もお手頃。先客は2組。

Ventuno白金2

北イタリア料理中心とのことで、個性が出そうな緑のラザニア ボローニャ風(1200円)を注文。意外と普通で、家庭的な印象。少しソースが足らないかな。

Ventuno白金3

メインは無難に鶏胸肉のミラノ風カツレツ。お味も無難。

Ventuno白金4

女性のシェフが時々一人できりもりしてますが、特に待つこともなく。ビュッフェとかやってるようなので、そちらが売りなのかな。まあ、お手頃なので、次はリゾットでも試してみます。

Ventuno白金5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2015/04/01/7603663/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。