♪いやおうなしに@KAAT 神奈川芸術劇場2015/02/24 00:00

parco produce 『いやおうなしに』
KAAT 神奈川芸術劇場
2015/1/9~2015/1/12

いやおうなしに1

【脚本】福原充則
【演出】河原雅彦
【音楽】Only Love Hurts (a.k.a 面影ラッキーホール)
【出演】古田新太 小泉今日子 / 高畑充希 三宅弘城 高田聖子 山中 崇 /
政岡泰志 駒木根隆介 三浦俊輔 高山のえみ / 田口トモロヲ

いやおうなしに2

今年の初舞台はこちら。少し待てば渋谷に来るんですが、小泉今日子に高畑充希ということで、いち早くチケットを押さえてしまいました。

歌謡ファンク喜劇ということで、小泉今日子の歌が聴けます。感動。そんなうまくないけどね、小泉今日子だから良いんです。高畑充希も期待通り!今、一推しの若手女優です。

いやおうなしに4

あっ・・・このすぐ後に映画の「アゲイン」を観たのですが、何気に設定が似てる。
頭の中で劇中の歌「俺のせいで(お前のせいで)、甲子園に(甲子園に)、いけなかった~♪」がリフレインしたので、映画に感動できなかったのかもw。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2015/02/24/7580545/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。