♪ジョーカー・ゲーム@品川プリンスシネマ2015/02/23 00:00

最近観た映画

●海月姫

キャストのみなさんのオタクっぷりが凄くて誰が誰だか分かりませんでしたw。あまちゃんは、あまちゃんでしたけど良いです。でも、何気に一番可愛かったのは菅田将暉だったりしますw。佳作。

海月姫

●シン・シティ 復讐の女神

前作が凄いインパクトだったので新鮮味はなくなりましたが、世界観と映像は相変わらず。好きならOK。原作の違う話を複数使っているので、ストーリー的にはバラバラ。ジェシカ・アルバの可愛いところが全くなかったのも、残念。

シン・シティ

●アゲイン 28年目の甲子園

評価が高いので観てみました。派手さのない映画ですが、作りはしっかりしてます。泣ける映画とのことですが、個人的には響かず。昔、野球をやってたなんだけどなあ・・・。あ~真面目にやってなかったからか。

アゲイン

●アニー

名作ミュージカルのリメイクですが、ミュージカルと思えない普通の作り。それでも歌物は好きなので退屈はしませんでした。お約束な感じですが、子供が主役ものには弱い・・・こちらの方がうるっときました。それはさておき、映画館で前の席を足で蹴るのはやめましょう。

アニー

●ジョーカー・ゲーム

原作読んだはずですけど、ほとんど覚えてません。深キョンのスパイものってw。嫌いじゃないですけど。テンポは良いので、退屈はしません。まあ、仕事帰りは、難しく考えなくて良い、こんな映画が一番です。

ジョーカー・ゲーム