♪ベイマックス@TOHOシネマズ六本木ヒルズ2015/01/24 00:00

昨年末観た映画

ベイマックス@TOHOシネマズ六本木ヒルズ  ※人形は品川で撮影

映画2

安心して観れるディズニー作品。今回も外しません。夜の字幕上映でしたが、小さい子供もいて、ベイマックスのちょっとした動きに反応して笑います。上手い!個人的には、外国で作られた日本テーストな描写やお涙ちょうだいがダメなんですが、結構楽しめました。お気に入り度☆☆☆☆

寄生獣@品川プリンスシネマ

映画1

アニメも見ていますが、ストーリー的にはアニメより少し先まで含みます。まあ、いい感じにアレンジされているのでネタバレは問題ないのかも。短い尺で物足らない部分もありますが、上手くまとめてます。キャストも、染谷将太、深津絵里、阿部サダヲ、橋本愛と個人的にツボを押さえてます。お気に入り度☆☆☆☆
終演後、続編の予告編が流れましたが、そちらはやばそうな予感・・・。