暫亭(焼鳥)2015/01/21 00:00

水道橋駅徒歩3分程度

暫亭1

ライブの前にマックを食べたので、そのまま解散かな・・・と思ったら、お連れ様が焼き鳥に飢えていたようで。軽く付き合います。看板と色意義地の名前が違うと思ったら、入り口は裏側。

暫亭2

お連れ様の注文に続けて違うものを注文。いつも焼き鳥は分けて食べていたような気がしましたが、この日は一人1本システムだったようでw。ハツ、レバーと肉っぽくないものを選んでしまった・・・。でも、お連れ様が肉っぽいものを分けてくれました。ハツが美味しかったのでシェアして正解かも。

暫亭3

暫亭4

暫亭5

さくっと食べて、スープで〆。次回はしっかり食べたいかな。

暫亭6