バーワルチー(インド料理)2015/01/08 00:00

赤羽駅徒歩1分

バーワルチー1

さいたまスーパーアリーナの帰りは、赤羽エリアも開拓していこうかなと。前回満席で入れなかったこちらへ。数席しかないお店なので、この日も無理かなと思いましたが、すんなり入店。

バーワルチー2

お腹が空いていたので焼き物も入ったセットを注文したかったのですが、品切れとのこと。次の日からリニューアル工事に入るらしく、ストックがなかったみたいです。だから空いてたのね。

バーワルチー3

カレー2種のセットを注文しましたが、丁寧に作っている様子。チキンカレーは文句なく美味しいです。ほうれん草のカレーはやや塩分強めで単品だと飽きそうですが、2種だと悪くないバランス。

バーワルチー4

ご主人は気さくな方で色々話しかけてくれます。惹かれるお料理も多いので、次回は単品で色々試したい。